FAQ

皆様からお寄せいただいたご質問をまとめました。

CPO検索について

Certified Pre-Ownedまたは、CPOとは何ですか?

  • レクサス独自の基準をクリアしたレクサス中古車および、付帯するサービスメニューによるおもてなしのプログラムを指します。詳しくは、CPOとは?をご参照ください。

    ※Certified(認定された)Pre-Owned(中古車)

    ※CPO…Certified Pre-Ownedの略称

「条件から探す」の検索でエラーが起こり検索ができません。

  • 全ての検索項目が空白となっている場合、検索はできません。どれか一つをお選びいただき、「検索する」ボタンをクリックしてください。

選んだ車が、新車のカタログで見たボディカラーと同じ色かどうかがわからないのですが。

  • レクサス販売店セールスコンサルタントまでお問い合せください。
    あるいは、ご購入のご相談、見積りのご依頼の、ご要望 (フリーで250文字ご入力いただけます) 項目内にご質問内容を記載し問い合せください。

車の状態について詳しく聞きたいけど、どうしたらよいですか?

  • レクサス販売店セールスコンサルタントまでお問い合せください。

    あるいは、ご購入のご相談の、ご要望 (フリーで250文字ご入力いただけます) 項目内にご質問内容を記載し問い合せください。

遠くにある車を購入する場合、配送料は必要ですか?

  • 車両販売価格とは別にお客さまにご負担いただくこととなります。
    配送料(目安)は配送価格シミュレーションにてご確認いただけます。なお、配送料は目安となっております。同一都道府県を選択いただいた場合、0円と表示されますが、別途費用が発生する場合があります。
    詳しくは、レクサス販売店セールスコンサルタントまでお問い合せください
ご購入のご相談について

個人情報保護の規約に同意しなくても購入の相談はできますか?

「お客さま情報入力」ページでエラーが起こり、次のページに進めません

  • その他のご連絡先電話番号以外は入力必須項目となりますので未入力の項目がないかご確認ください。
    お名前のセイ・メイなどカタカナで入力しなければならない項目にひらがなで入力をされていないかご確認ください。
    また、お車を使用されていない場合は、「現在保有していない」をご選択ください。

販売店からの連絡日時を指定したいのですが

  • ご要望(フリーで250文字ご入力いただけます)項目内にご質問内容を記載し問い合せください。

購入の相談をしたが、連絡がきません。どうしたらよいですか?

  • お手数をお掛けいたしますが、直接販売店へご連絡いただくか、インフォメーションデスクにお問い合せください。
見積りのご依頼について

個人情報保護の規約に同意しなくても見積りの依頼はできますか?

「お客さま情報入力」ページでエラーが起こり、次のページに進めません

  • 入力必須項目が未入力でないかご確認ください。
    お名前のセイ・メイなどカタカナで入力しなければならない項目にひらがなで入力をされていないかご確認ください。

販売店からの連絡日時を指定したいのですが

  • ご要望(フリーで250文字ご入力いただけます)項目内にご質問内容を記載し問い合せください。

見積りの依頼をしたが、連絡がきません。どうしたらよいですか?

  • お手数をお掛けいたしますが、インフォメーションデスクにお問い合せいただくか、直接販売店へご連絡ください。
個人情報の取り扱いについて

記入した個人情報はどのように取り扱われますか?

その他問い合せについて

FAQ以外でサイトのお問い合せをしたいのですがどうしたらよいですか?

  • レクサスインフォメーションデスクにお問い合せください。
    レクサスインフォメーションデスク
    【フリーコール】0800-500-5577